31
2012  08:42:07

ビジョンを持つことが大切|合わないものは放つ

まだ3月の終わりだというのに、日中は結構、暑いです。下の写真は、よく散歩に行く近所のトレイルです。
夕方、涼しくなってから、みんな出てきますね。犬を散歩させたり、家族で夕涼みしたりと。

trail.jpg


さて、Follow Your Passion, Find Your Power: Everything You Need to Know About the Law of Attractionの続きですけど、きょうは短く。

筆者が強調していますが、願望することやものをしっかりビジョンとして持つこと。そうして、それに合う感情や行動なりを生活の中で表すようにして波動を合わせる。やっぱり、めざす目的がないと、なかなか早くそこにたどり着けないということでしょうね。特に現代は、情報ややることが多すぎて、日々の生活に流されてしまいますもの。

そして、やっぱり紙に書かないと。実現したときの感情が引き起こされるような表現で。Juicyに感じられるってことですね。

いらないものや、ビジョンに合わないものを切り捨てる、というのも、大切なんだなと思います。エネルギーを散漫させないために。なんとか生活をシンプルにしたくて日々、努力してるつもりなんですが、油断すると、またいろんなものを抱えている。とにかく、現代人は忙しすぎると思いませんか? 

感情も、ビジョンに合わないものは、放つようにします。これが難しいんですけど、いろんなツールがあるので、自分なりに工夫するしかないようです。


関連記事

 引き寄せの法則

 ビジョンを持つ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ビジョンが大切なこと】
  • まだ3月の終わりだというのに、日中は結構、暑いです。下の写真は、よく散歩に行く近所のトレイルです。 夕方、涼しくなってから、みんな出てきますね。犬を散歩させたり、家族で夕涼みしたりと。 さて、Follow Your Passion, Find Your Power: Everything You...
  • 2012.05.02 (Wed) 08:29 | まとめwoネタ速neo