21
2015  05:26:43

soul planeでソウルメイトに会う方法|オリンの"Soul Love"から

原書:Soul Love: Awakening Your Heart Centers
訳書:魂の愛

前回の続きで、ソウルメイトを引き寄せるというテーマです。今、ソウルメイトを引き寄せるのが自分にとって適切なステップだと感じたら、物質界で出会う前にsoul planeで会うことができます。

soul planeでソウルメイトに会う


soul planeに行く方法は、こちらの記事を参照してください。

どんな関係のソウルメイトを望んでいるのかを考えます。ソウルメイトのタイプ(人生のパートナーやベストフレンド、子供など)やソウルメイトの年齢(自分より若い、年上、同年齢)です。あるいは、今、もっとも自分に適切で成長にプラスになるソウルメイトを引き寄せてもらうように自分の魂にお願いしてもよいということです。

魂はソウルメイトを呼ぶ術を知っているので、魂と一緒に相手のソウルメイトを呼びます。光の海の中から、一人の魂が前に進み出て、近づいて来るのを観察します。ちょっとの間、目を閉じて、認め合い、つながっているという素晴らしいフィーリングを味わいます。ソウルメイトを暖かく迎え、挨拶します。想像しているだけのような気がしても、ソウルメイトに会っているそうです。

ソウルメイトは、あなたと会えてとても喜んでいます。相手の美しく素晴らしい魂を感じましょう。そして、あなたをより輝かせ、共に学び成長する相手と一緒だとどんな感じがするかを見出します。相手のソウルに愛を放射し、相手から愛の放射を受け取ります。一緒にたわむれ、時間を楽しみます。

相手が自分と会う準備ができているか聞きましょう。答えは、言葉でなくて、フィーリングや感覚で感じられるかもしれません。出会いのために、こちらで準備することが何かあるか聞いてみましょう。互いに準備ができているなら、相手を自分の人生に招きましょう。

ソウルメイトを引き寄せる


ハートセンターの宝石を愛で満たすと、ハートセンターがパワフルな愛を放射する磁石になります。ソウルメイトとソウルリンクして、ハートセンターの宝石から愛があふれ流れていき、ソウルメイトを惹きつけ、自分の人生に招きます。

お互いのハートセンターが開いて、つながります。物質界で出会っていなくても、これで、魂同士の関係を発展させることができます。魂レベルで調和すると、互いに引き合う力が大きくなります。こうして、好きなときに相手の魂につながり、ソウルメイトを自分の生活の一部とし、愛を育んでいきます。

ソウルメイトが現れると信じる


ソウルメイトが人生に入ってくるのを阻むような信念があれば、それを発見する必要があります。信念は、現実について下した結論です。信念は、ソウルメイトを引き寄せる力をキャンセルすることもできれば、引き寄せる力を増幅させることもできます。

「新しい出会いは難しい」とか「わたしと同じくらい進歩して、同じことに興味を持っている人は見つけられない」というようなネガティブな思いを手放しましょう。人生のパートナーを引き寄せようと努力してまだ引き寄せていないなら、愛を見つけるのは難しいだとか、自分は愛されない者だという信念を捨てましょう。自分にはソウルメイトが見つからないと信じ込ませているようなことはありませんか?

それから、愛を受け取る練習の大切さにも触れていました。友人、ペット、子供、すべての人から愛を受け取るように、今まで許していたよりももっと自由に愛を受け取れるように練習しましょう。愛を受け取ることができれば、それだけソウルメイトを引き寄せる力が増します。

ソウルメイトを待たずにやりたいことをする


本書だけでなく、他のところでもよく言われる言葉です。

Do no put your life on hold until your soul mate comes.

ソウルメイトに出会うのを待って、やりたいことをやらない(put your life on hold)というのはよくないのですね。ハイキングでも、旅行でも、何かクラスを取るのでも、やりたいことをやって人生を楽しみましょう。ソウルメイトと一緒になったらと言い訳しない。

ソウルメイトがいて初めて自分が満たされるということはありません。自分自身に与えることができるものだけ、他の人からも受け取ることができます。

A soul mate will mirror any vacuum within you rather than fill it.

ソウルメイトは空虚さを満たすよりも、それに鏡を当てて映し出してくれるそうです。ハハハ。ソウルメイトに満たしてもらおうと願っている人は多いと思いますが、当てが外れるどころか、こちらの虚しさを映し出すなんて、冗談がきつすぎます。でも、そうだと思います。

soul planeでソウルメイトと会っていても、実際に会うのに時間がかかることがあります。その前に何らかの成長が必要なのかもしれません。でも互いが準備できたとき、二人の魂が出会うようにお膳立てしてくれます。そのときまで、soul planeでデートをしながら、やりたいことをやって人生を楽しみましょう。

関連記事

 魂/ハイヤーセルフ

 ソウルメイト オリン 魂の愛

0 Comments

Leave a comment