07
2011  12:47:54

心が安らかになる音楽

これはリラックスできますよ。なんかホッとします。

関連記事

 気持ちのいい音楽

2 Comments

ぴーちくばー1223  

Re: 心が安らかになる音楽

ありがとうございます。作者はインド人ではないですが、音楽はインドっぽいですよね。やっぱり、心にやさしい音楽はいいですね。

2011/06/02 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

fictionreader  

心が安らかになる音楽

お久しぶりです。もっと早くコメントしたかったのですが、月末で忙しくなって遅くなりました。この曲も癒されますね。これってインドの音楽でしょうか?波の音って言うのは人間の本性的な波長見たいですね。

この曲でふと思い出したのが、ケルトの歌を歌うエンヤを思い出しました。この人の歌声も心を癒されます。

2011/06/02 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment