29
2014  07:22:09

イライラさせられる相手に感情的に振り回されない対処法

アセンションの記事でご紹介したJim Selfという人のサイトを少しずつ見ています。その中で、役に立つツールがあったのでご紹介しますね。

イライラさせられる相手やムシャクシャする事って、ついつい考えてしまうと思いませんか? そうすると、ますますイライラが増幅して、ムシャクシャが増すばかり。面白くないですよね。

思考は電流で、感情は電磁界のようなものらしいです。だから、考えれば考えるほど、電流を流れさせる、充電させてしまいます。そうすると、電磁界が強力になっていきます。それを体の中に溜め込んでいるようなものかも。結構なエネルギーです。だからエネルギーを放出しようとする力が強力になって、怒りが爆発なんてことにもなるんですね。

ツールというのは、このエネルギーをニュートラルな形で処理するもので、薔薇の花を使います。自分が薔薇の花を1本持っているところを想像します。

oneRose.jpg

誰かちょっとだけイライラさせられる人を思い浮かべて、自分の負のエネルギーが薔薇の花に吸い込まれるのを想像します。そして、薔薇の花が爆発して粉々になるのをイメージします。

また一本、薔薇の花をイメージします。その相手に対する気持ちが自分の体のどこで感じるのか探って、そのエネルギーも薔薇の花に吸い取ってもらいます。薔薇の花が爆発して粉々になるのをイメージします。

相手に対する思いがどんな色か、あるいは過去の何を思い出させるかなど、とにかく何でも出てきたことを薔薇の花に吸収してもらいます。理屈に合わなくても全然構わないそうです。心がすっきりするまで、何本でも薔薇の花をイメージして繰り返します。

わたしは、このウェビナーの録音を聞いたとき、たまたま、ちょっとムシャクシャする事があったので、それを思い浮かべてやりました。そしたら、かなり気分がすっきりしました。

実際に嫌な相手と対面しているときにも、このツールは使えるそうです。

面白いと思いませんか? 簡単にできるし、効果があるのでやってみてください。

関連記事

 エネルギー/波動

 イライラする 対処法

0 Comments

Leave a comment