13
2014  08:10:37

思わず微笑んでしまう"Happy"になれる音楽ビデオ

しばらく音楽のビデオ載せていませんでしたが、こちらはどうでしょう?



ノリのいい曲で、ビデオも楽しいですよ。いろんな人がメロディーに合わせて踊ったり、
背景も変わってよいです。行ったことがあるところも幾つか出てきました。

ハッピーでいるのは、人目を気にせず、自分の好きなことをすればいいのかなとふと思ったりしました。

アニメ『怪盗グルーのミニオン危機一発』(Despicable Me 2)の音楽なんですって。
この映画見たことないですけど、予告版は面白そうでした。
ファレル・ウィリアムスというミュージシャンの曲です。

「しあわせなら手を叩こう」みたいな感じで、歌詞の一部はこうなっています:

Because I’m happy
Clap along if you feel like a room without a roof
Because I’m happy
Clap along if you feel like happiness is the truth
Because I’m happy
Clap along if you know what happiness is to you
Because I’m happy
Clap along if you feel like that’s what you wanna do

ときどき、Zumbaというダンスのクラスでもこの音楽がかかることがありますが、そうすると思わず体が動いてしまいます。
音楽に合わせてダンスするのは爽快ですね。
関連記事

 気持ちのいい音楽

0 Comments

Leave a comment