22
2013  11:42:27

YouTubeやテレビでセンセーションを起こしたChris P. Bacon



後ろ足に障害を持つ子豚の動画で、YouTubeやテレビでセンセーションを起こしました。

普通はこんな障害があれば、動物の場合安楽死させるところですが、
獣医のDr. Lenがこんなに元気がいいのに死なせるのは可愛そうと家に連れて帰り、
子供の玩具から車椅子を作ってあげました。

ホント、可愛いですよ。それに健気で・・

名前がクリス・ピー・ベーコンなんてミドルネームまであって立派です。
洒落たネーミングですね。クリスという名前もベーコンという名前も普通にあるけど、
それでいてクリスピーなベーコンなんですね。

今度、子供向けにこのクリス・ピー・ベーコンちゃんを主人公にした本が出版されました。
みんなと違っていてもいいんだよと、クリスちゃん自身が語る内容になっています。

本はこちらです。



関連記事

 ペット

0 Comments

Leave a comment