01
2013  14:01:57

17秒間だけ思いを保持できたら希望がかなう

rose-garden.jpg


「引き寄せの法則」で、疑念をさしはさまずに、ある思いを17秒間保持できたら、思い通りにいくということを前に聞いたことがあって、どこから17秒間が出てきたのだろうと思って調べてみました。

17秒間思ったその思いと同じ波動の思いが引き寄せられて、さらに17秒間同じ波動の思考を保持すると、34秒間になり、さらに17秒間続けて51秒間、さらに17秒間足して68秒間分のエネルギーに膨れ上がります。68秒間まで大きくなった思考エネルギーは、物理的に影響を及ぼすのに十分な大きさだそうです。

17秒間の思考エネルギーは、2000時間分の活動に匹敵するそう。これは1週間に40時間の勤務で、50週間になります。つまり約1年間。34秒間だと20,000時間、51秒間だと200,000時間、68秒間になるとなんと2百万時間になります。

思考を保持するときに、相反する思いや疑念を抱かないことがポイントです。それができれば、思考で創造することができるんですね。それって、神様と同じ力を持っているということ? すごい!

でも大抵は、17秒間、同じ思考を保持できないんです。それは物事を客観的にみるように訓練されてきたからですって。常によい点と悪い点を探すことが習慣になっているから、ある事を思うと、それと相反することを考えてしまう。

いきなり、健康や金銭、恋愛関係といった問題に取り組むより、ごく簡単で否定的な思考をはさみにくものでテストすることを勧めていました。そのとき、薔薇の花とチョコレートみたいに、2つくらい考えておく。1つだけにすると、あとでそれが実現しても、見落としてしまいがちだから。この場合、他の思考を差し挟まなければ、あとで薔薇の花とチョコレートが現実化するというわけです。

ちょっとゲームみたいにして試してみようと思いました。



I Hate These Mewfangled Contraptions

関連記事

 引き寄せの法則

 17秒 引き寄せ

0 Comments

Leave a comment