22
2012  15:15:27

Bad Boyの見分け方 その2

前回の続きです。

Bad Boyのリストです。

* 早変わりな人
結構早い時期に愛情表現をしてこちらの気をそそろうとするけど、予定というものを立てず、思いたちで行動する。デートも直前に決めるし、間際になってキャンセルすることも。要するに当てにならない人かしら。

* 熟練しすぎ
言うこと為すこと、とてもスムーズで、女心をつかむのが上手い。こちらをものにしたと思ったらパッと離れていくタイプ。危ないタイプだすね。手も早いそうですよ、この手合いは。

* スリルを追い求める
スリルを追い求めるやんちゃ坊主という感じで大人になりきっていないらしい。大人の男性だと、やはりスリルもほどほどにするそうです。心配の種が絶えないので、避けるべき相手。

* 自分勝手
服装から仕事、食べ物、何から何まで自分の好きなものでないとダメ。独立心があるように見えて自己本位の極めつけ。人を思いやる気持ちに欠け、経済的にも不安定。

* 上から下までバシッと決めた男
スタイリッシュだけど、ただそれだけって感じ。自己陶酔型。

* 何を聞いても曖昧にごまかす男
個人的な質問をしてウヤムヤにされるときには要注意。よい関係というのは、honestyが基本ですからね。

*彼の部屋が不自然にセッティングされているか、その反対に乱雑極まりないか
住んでいる空間を見ると、その人のことが分かるというのは心理学者も言っているそうです。乱雑な部屋は、だらしない人というのは分かりますよね。不自然なセッティングというのは、女性を連れ込むlove nestの可能性ありなんですって。

* 思いやりに欠けた人
デートの計画にしろ何にしろ、こちらの都合を考えてくれる人かどうか。気遣いをしてくれる人かどうか。寒がっているときにジャケットをかしてくれるかどうか。どれも些細な事ですけど、積み重なると破局になるというのはよくあることなので、避けた方がいいんですね。こういう男を英語では"jerk"と言います。

* 優柔不断
この特性こそ、まさに大人になりきっていない証拠です。繊細だと誤算しないように。やっぱり男性は、俺について来いぐらいがいいのでしょうね。

* 都合がなかなかつかないか、反対にいつでも空いている人
前者は他にもつき合っている女性がいる可能性大ですし、後者は無職かガールフレンドをつくるのに必死。前者はこちらがしがみつくことになるし、後者は相手がこちらにしがみつくことになって、どちらも不健康です。

なんか他にもありそうですけど、ポイントは極端な特徴を持つ人は避けた方がいいということでしょうね。次はGood Boyです。

Lolcats: U mus be bery prowd!
関連記事

 The Tao of Dating

0 Comments

Leave a comment