20
2012  05:55:11

Bad Boyの見分け方

またThe Tao of Dating: The Smart Woman's Guide to Being Absolutely Irresistibleに戻ります。

juicyな話になってきます。Bad Boyの見分け方です。著者は男性なので、なかなか勉強になると思います。一言で言うと、bad boyというのは、大人になりきっていない男、つまりboyなんですって。

巻き込まれたら抜け出すのが至難の技なので、そういう男性を避けるのが賢明です。さて、何をしてBad Boyと言うのでしょう。

He will bring more pain to your life than joy.

でもでも、聞いてください。複数の女性と性関係を持っているからといって、必ずしもBad Boyとは決めつけられないんですって。重要なのは、いつもこちらを大切に扱ってくれるかということなんです。だからこんな事を言っています。

It would be just as foolish to let go of a sexually experienced man who loves you and treats like the queen of the universe as it would be to attach yourself to a monk who disrespects you.

本当に望ましい男性なら、これまで他の女性もほっておかなかっただろう、というのが筆者の論理です。

一つだけ、Bad Boyの決めつけになる特徴を挙げるとすれば、極端ということにつきます。見た目のよさであろうが、富であろうが、知性、几帳面さ、だらしなさ、あるいは、無関心さ、気遣いのよさ、といったどの面でも極端であれば、危険信号です。タオは中庸を重んじるので、そうですね。

それではBad Boyのリストアップですけど、それは次のブログに…。

Animal Practice: Who Needs Shots? I'll Just Do Yoga
関連記事

 The Tao of Dating

0 Comments

Leave a comment