15
2011  13:54:48

Pray for Japan

普段ニュースを見ないのですが、日本に地震があったことは送られてきたメールでその日のうちに知りました。すぐに東日本にいる友人にメールなどで連絡をとり、無事を確認。フェイスブックやメールを介して、日本にいる人々が助け合っていることを知り、心を打たれました。とくにprayforjapan.jp(Tweet)に集められたつぶやきには、思わず涙。

何か起こると、すぐに世界中に情報が流れ、人々がメールやブログ、ソーシャルネットワーク、youTubeで、励ましのメッセージを送る。インターネットのおかげですね。また、すぐに寄付金が集められ、海外から援助隊が送られたり、またさまざまなところで、日本のために祈りを捧げてくれる。世界の心が一つになったようで感激します。

被災地の方々のことを思うと心が痛みます。でも世界中の人たちが愛念を送ってくれていると思います。My thoughts and prayers are with you.
関連記事

 未分類

0 Comments

Leave a comment